スタッフブログ

2021.07.26更新

 こんにちは。

 あちこちで「歯が白くなる歯磨き粉」という言葉を目にしますよね。

 飽きてしまったかもしれませんが、三越歯科室のおすすめをご案内させてください。

 「歯が白くなる」・・・「どうやって」、「なぜ」を重視して選んだ安心して使っていただける商品ばかりです。

 

 人気No1 「ルシェロ歯みがきペーストホワイト」・・・食べ物の着色はもちろん、たばこのヤニ取りが得意!着色取り率NO1!

   No2 「おとなのトータルケア歯磨きジェル」・・・大人のお口の悩み「虫歯」「歯周病」「知覚過敏」「口臭」を解決するジェル歯磨き

   No3 「オーラルピース ホワイト」・・・・・・・お口の乾燥を防ぎ、かつ着色を取ってくれるジェル歯磨き

 

 私のおすすめは「ルシェロ歯みがきペーストホワイト」でグッと白くしてから、「オーラルピース ホワイト」で乾燥を防ぎながら、白をキープ方式。

 マスクしていると実は口が乾燥するので、乾燥を防ぐことは大切です。気になる方はぜひお試しを。

投稿者: 医療法人慶丹会 丹羽歯科 三越名古屋栄店歯科室

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、三越名古屋栄店歯科室まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • common_tel.png
  • 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ